ごわごわした気持ちの捨て場所

発達障害者の遺言、黄色のシャツが嫌い

女死ね、日本の女死ね。

こんなタイトルだと男女平等やらフェミニズムやらの長い話のスタートと思うかもしれないが、もっと簡単な話だ。

「おまえらうるさい、すごくうるさい」
ヒステリー起こしてる女の話?いやお前らデフォルトでうるさい。

「なんで男に言わないんだ」というのも単純、声高すぎだよ馬鹿。猿かよお前ら。茶髪共だけじゃなくて女はやかましすぎる。なんでそんなキーキー鳴いてるの?お前ら難聴なの?補聴器つけろよ。

ちなみに日本の女って言ったのはこの記事が理由ね。
http://beinspiredglobal.com/highest-voice-in-the-world

この記事読んでくれたほうが早いんだけどさ、外国人特集なんてよく組まれてるの聞くと明らかに元の声が低い。そして吹き替えの声は高い。

声の高さは高いと女性らしいなんて馬鹿の一つ覚えでどんだけ声垂れ流しにしてるの?品性ありそうな服着ても台無しだよ?群れてるともう最悪。飲食店もあっという間に猿山。

子供がやかましいのはわかるじゃん?それを注意する親とか、子供の真似をする親の頭悪そうな甲高い声聞くと頭が痛くなる。女だとこれに手拍子つけるんだぞ、

「声のコントロールも出来ないおつむの悪い親に育てられて子供も可愛そうだな」って思わないの?
でかい、高いって常に恐喝じゃん。

こっちは防音イヤーマフ付けてるの。銃撃つときにつけてるあれ。高い音に特化したイヤーマフ。ようするにお前ら常に銃声口から出してるようなもんなんだよ。ちなみにそれでも防ぎきれないから加えてイヤホン付けて曲流してる。ゲーセンも静かになるぞ。まぁ逆に言うとゲーセンレベルで女がうるさいからそのくらい防がなきゃいけないわけだ。


イヤーマフつけてると締め付けられて頭痛するんだぜ?こんなんで同じ環境で住めるカウントなんて理不尽だろう。

「嫌なら日本から出てけ」なんていつまで抜かしてんの?ありさんの声みたいな幼稚園レベルのことすら知らないのにそんな態度でかいのなんで?これで日本の女性らしさに従ってますとか言い出したら流石に阿呆すぎるぞ。

「お前が耳取れ」って言うやつもいそうだけどさ、お前らの異常な声でそこまでならなきゃいけないのもおかしくない?ただお前らが高すぎず人に聞こえる程度の声で喋ればいい話じゃない?

女性らしさの定義とか環境とか、女一つが悪いだけではないにしても、やっぱりうるさいもんはうるさいんだよ。

聞こえる音が一定の高さになれば低く調整して流してくれるハイテクマシンなんかあったらいいんだけどな。ちなみにノイズキャンセリングは声には非対応だ糞。